-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-28 23:10 | カテゴリ:●長野県
ラーメンショップ 丸子店

葱ラーメン(麺固め アブラ多め) 630円

【片道150km】

ラーショ丸子1
店舗情報
住所:長野県上田市腰越445-20
定休日:不明
営業時間:10:00〜22:00

【ラーショを愛する会を煽る会活動報告】
わざわざ長野までラーショを食いに行くのって変ですよね?
と煽ってみたりして。。。
会長副会長にとっては日常なんでしょうけどね ニヤリ。
開店間もない時間の為か先客様がいない店内はアダルティーなご夫婦(多分)により運営されておりました。
ラーショ丸子2
清潔な店内ですよね 遠くに見える「天国と地獄」www
会長副会長はドチラがお好みなんですか?

初○マキンはコチラ
ラーショ丸子3
葱ラーメン(麺固め アブラ多め) 630円

ヤブヘビ注意報」が「太田市西部(旧尾島町役場前)」で発生しているとのウワサを聞いております。
なので敢えて黙ってパチリといたしました。
これって間違いですか? おせーて!某会のみなさんwww

スープ
ラーショ丸子4
白濁したスープに焦がし葱が確認でき、人生イロイロ、ラーショもイロイロw
ライトな豚骨スープにやや粉っぽさを覚える調味ダレが奢られます。
「醤油ダレ」と言うよりも「とんこつダレ」と言った方がしっくり来るような気も致します スマソ。


ラーショ丸子5
固め仕様ながら適度に歯応えを残したストレート麺は「○あ」とも「生きている麺」とも違い、適度に粉の風味を味わえます。


ラーショ丸子6 ラーショ丸子7
肩ロースチャーシューは燻されたような味わいで臭みなくうまい。
ネギはタッパーの中でミキシングされておりましたが、調味ダレよりもネギ本来の風味が優先されております。

ここのところラーショ熱が非常に低下しておりましたが、「トコロ変われば系」のラーショをいただいて他のラーショもいただきたくなっております。
「愛する会」と「煽る会」更には「モンブランフッ普及進委員会」の合同オフはいかがいたしましょうか(笑)
もちろんノーフォトですけどね(爆)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)

【以下ラーショの序です】
2012 FBM
R5⇒40年 BX⇒30年 twingo⇒20年
節目の年でしたので是非とも会場までお邪魔したかったのですが。。。
今回はラーショのついでですからwww
fbm1 fbm2

サミーよ サミーよ カンチコン カンカンチコン www
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1228-e31ba9f2
