-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-06 19:00 | カテゴリ:太田市/らぁめん廣(旧 日本一)
らぁめん廣店舗スタッフブログ

バラチャーシューメン(塩・背脂多め)700円 味玉20円 小ライス50円 もつ煮 300円

【何が入ってもスープが主役】

廣1
店舗情報
住所:群馬県太田市新田村田町1224-7
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00
定休日:不明

【北関東アブラー隊活動報告】
スタッフブログで非常に気になっていたメニューがございましたので久しぶりに訪問ですw
「☆☆トロける☆☆」チャーシューがコチラのスープに奢られるのを想像したらガマンができませんでしたwww

そして到着
廣2 廣3
バラチャーシューメン(塩・背脂多め)700円 味玉20円

目を背けないで下さいwww
(最近このフレーズを引用する方がいらっしゃいますが、これが模範的使用例ですw)
泥水スープにドデカイバラチャーシューが2枚、海苔、キャベツ、ワカメ、味玉が確認できますが視界が悪い(爆)

スープ
廣4
念のため申し上げます、塩です
豚一直線のサラリンクサウマ ポンイチと捉えれば平均的なスープですが、浮世離れしている事は否定しません。


廣5
モッチリ中太ストレート麺 もちろんスープに負けますw

チャーシュー
廣6 廣7
でかい! 厚い! トロトロの脂身が非常に危険w
炙りが加わり香ばしさも感じられ美味い!


廣8 廣9
キャベツは後半まで浸しておけば甘みが出て来ますよ キャベチャーって事です。
ワカメは特筆なしと言う事でw

味玉
廣10 廣11
ハードボイルドでやや甘めの味付けはポンイチ時代同様
うまい棒2本分でいただけますw

卓上
廣12 廣14
辛味噌が消えてニンニクの種類が増えております このニンニクとスープの相性が素晴らしいんです。
廣13 廣15
とってもゴハンが欲しくなりますw


廣16 廣17
小ライス 50円 & 全部のせ プライスレス

結局
廣18
こうなってしまいます 一般の方には決してオススメしませんけどw

食後に店主様とお話ししておりますと、最近は「もつ煮」ばかり食べているとの事
せっかくですので オーダーしてみました。
廣19
もつ煮 300円

コンニャク、木耳(丸)が加えられておりますが大半はモツ、しかも大腸www
スーパーなどで販売されている「シロモツ」(小腸)に比べてとにかく「アブラが多い
煮加減は浅めで「モツ」のクセを微妙に残しており、コチラっぽさ満点w
味噌は使用していないようで、甘さと辛さが同居しております。カラダに悪そうwww
廣20
こんなのがゴロゴロしております。

ラーメンもサイドメニューもマニア向け いとうれし

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)



関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1239-f746059b
