-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-11 11:15 | カテゴリ:太田市/らーめん・つけめん 麺治
らーめん・つけめん 麺治

塩らーめん 450円

【現状報告】

麺治1 麺治2
店舗情報
住所:群馬県太田市市場町773-1
定休日:月曜日
営業時間:11:00~14:00 17:30~20:00

たまにお邪魔する度に「変化」が楽しめるコチラのお店(笑)

メニュー
麺治4
デフォのらーめん 安過ぎませんか?

参考 
らーめん・つけめん 麺治3 麺治3
左:2010年8月 右:2011年12月

いつからか「モンゴル」の名が消えた表記をお願いしてみました。
麺治5
塩らーめん 450円

やはり変わってました!
参考(以前のモンゴル塩)
モンゴル初期 モンゴル2007
左:2006年 左:2007年
古過ぎますね(爆)

ロースだったチャーシューがバラ巻きタイプになり、丼がまた変更になっております。
キャベツとタマネギはコチラのアイデンティティーと言う事のようです。

スープ
麺治6
ややライトな豚骨スープにネットリとしたアブラ層が加わり、クドサはさほどありませんが「塩ラーショ」の趣を感じますよw しかも良質のww
豚感は落ちておりますが、だからこそ余計にラーショライクwww


麺治7
中太のちぢれ麺は特徴のない類い できれば「○あ」でいただきたいですよ(笑)

チャーシュー
麺治8
醤油感を強く覚えるバラ巻きチャーシュー ゴハンに合いそうですよw


麺治9 麺治10
スープや丼が何回変わっても必ず存在するのがキャベツとタマネギです。

思わず「おかわり」しそうになりましたw
またお邪魔すると思いますが、次回もコレが出てくるとは限らないのがコチラのお店(笑)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆ + cp☆ = ★★★★(4/5)



関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1246-f0bfbdd1
