-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-15 20:15 | カテゴリ:伊勢崎市/とんこつ屋 秀虎(閉店)
とんこつ屋 秀虎店舗ブログ)(店舗ツイッター

豚骨 680円 ライス 100円

【2次会】

秀虎1
店舗情報
住所:群馬県伊勢崎市連取町2361-3
定休日:火曜日、第1・第3月曜日
営業時間:11:30~14:00 18:00~21:00 営業月曜日は昼のみ

おいしい豚骨をいただいた後は若干の作戦会議。
「もつ煮が食べたい」との提案を華麗にヌルー(笑)しコチラにお邪魔してみました。
連豚なわけだがw
本日はテンス様がお留守のようで女性スタッフ2名での運営のご様子です。

「辛ホル」売り切れにつきノーマルなコチラ
秀虎2
豚骨 680円

食う前から濃いのがわかりますよねw

スープ
秀虎3
ザラ感の残ったドロ豚骨スープ やはり濃い
何故か「甘み」を感じたのですが小変更なのかブレなのかは判りません。


秀虎4
ボソパツの麺にブレはございません 美味い
小さいボツボツが確認できますが全粉粒ではありませんよ、「髄粉」ですw


秀虎5 秀虎6
でかいバラチャ、木耳(丸)、半玉いずれも良い出来映えですがスープに負ける程です

別丼
秀虎7 秀虎8
ライス 100円
食味がよく粘りも豊か、和食のお店で提供されても不満のないレベルですよw

活動
秀虎9 秀虎10
さすが「連モン」は辛いモノがあります はい。
トイレの故障が解消されていないらしく、急いでコンビニに向かったのであります(笑)

テンス様お身体ご自愛くださいませw

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1251-13e0c0e1
