-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-16 18:45 | カテゴリ:太田市/ ラーメン滋悟郎(剛田製麺店)
剛田製麺店景勝軒グループHP)(景勝軒グループブログ

ジャイ麺(少なめ・柔め・アブラマシ)700円⇒550円 生卵 50円 魚介ペースト(メルマガクーポン)

【久しぶりにデフォ】

剛田1
店舗情報
住所:群馬県太田市新田市野井町45-2
定休日:無休
営業時間:【昼】11:00~15:00 【夜】18:00~22:00

ここのところ「つけ麺」(野ッ!つけ郎麺)ばかりいただいておりました。(4445474849
トッピングの説明が追加されておりますが、わかるようなわからないような(苦笑)
剛田2
本日は定番のコチラをオーダーしてみましょう 何と言っても看板メニューですしw
剛田3
ジャイ麺(少なめ・柔め・アブラマシ)生卵 魚介ペースト

冬です(爆)

剛田4 剛田5
ジャイ麺(少なめ・柔め・アブラマシ)700円⇒550円

カモーンwww
デフォのヤサイはやや少なく感じますが、キャパの少ないあたくしにはちょうど良い物量でございます。

スープ
剛田6
適度な乳化 適度なザラつき 容赦ないアブラ
好きです 店長 いっぱい出た〜www(違うか。。。)
開店当初に比べて甘さが強く感じられ、良くも悪くも系統を意識させます。


剛田7
柔めにして更に放置してみましたがカエシダレの吸い付きはあまりよろしくないようです。
かと言ってこれがダメな麺と言う事ではございませんので ご承知置きくださいませw

別丼&別皿
剛田8 剛田9
生卵 50円 魚介ペースト 0円

ブチ込み隊
剛田10 剛田11
こちらの方が仰る通り以前に比べて格段にやわらかく煮込まれたブタ
正直申し上げて「質の良い肉」でない事は明々白々ですが、それをここまで仕上げる店長様の努力は見上げたものだと思いますよ 社長さんwww
夜なので自重しましたがTKGがしたい気持ちヤマヤマです。

食後
剛田12

次回は更に柔らかめも試してみたいですw

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1252-3d0c4969
