-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-17 11:30 | カテゴリ:高崎市/支那そば なかじま
支那そば なかじま

しおわんたん 800円

【同僚ニッコリ】

なかじま1
店舗情報
住所:群馬県高崎市飯塚町1190-4 東金井県営住宅1F
定休日:火曜・第2月曜
営業時間:平日⇒11:00~15:30  土日⇒11:00~14:00 (スープ切れによる早終いあり)

都合良く高崎でお仕事と相成りました ムフッw
同行者の「お前の好きな店に連れて行け ただし豚骨は断る」とのありがたいお言葉。
若干の行列を覚悟してお邪魔してみましたよ。
店内15名待ちに接続、間もなく店外にまで行列ができておりました。

連食の予定はございません、ならば一番食いたいコレ!
なかじま2
しおわんたん 800円
清楚です 可憐です そんなあなたは牧原○い子www
わんたん5ヶ、炙りチャーシュー、メンマ、海苔、焦がしネギ
このビジュアルだけで笑天寸前 松崎まことでございますwww

スープ&麺
なかじま3
わずかに確認できる香味油からの旨味が鶏中心の動物系に絡み合い、さらには昆布や節系の風味が追随します。
揚げネギの香ばしさがお後をしめくくる酒池肉林の素材感が(・∀・)イィ!
貝類と思しき風味も仄かに感じられる圧倒的な存在感を呈するスープにチチョリーナw
そしてそしてボツボツと胚芽が確認できる麺の風味も負けてはいないジンジャーリンw


なかじま5 なかじま4
手作り感の強い王貞治 カリっとした周囲に肉質豊かなアサミユマーw
コレだけ美味けりゃ何を言ってもイィィィィィンですwww

グレイシーには負けてもトレイシーには負けないぜ!
頑張れ愛染 愛のコリーダブオオォォォォォォォォォォォォッ

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★★(5/5)


関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1253-834d1136
