-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-22 19:20 | カテゴリ:太田市/らぁめん廣(旧 日本一)
らぁめん廣

バラチャーシューメン(塩・濃いスープ・アブラ多め)700円 小ライス50円 もつ煮 100円

Chaos

廣1
店舗情報
住所:群馬県太田市新田村田町1224-7
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00
定休日:不明

【モンブラン普及推進委員会活動報告】
前回の一杯が忘れられません。
是非とも親愛なるにご紹介したく今回太田で推進委員会を開催する運びとなったのでございます。
廣2 廣4
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
モツ煮 100円とはどういう事でしょうかwww
食い飽きちゃったんでしょうか(爆)
「こうなったら次の事は考えずに食ってやる」
と心に誓った気弱なアラフォー3名(違ったらゴメン)

左(今回のアブラ) 右(前回の背脂)
廣5 廣2
バラチャーシューメン(塩・濃いスープ・アブラ)
次回は両方でいいでしょうか「北関東アブラー隊」諸君www

スープ
廣6
表層はオイルと呼んでも差し支えない程の液体アブラに覆われておりますが、少々撹拌すれば現れる豚小屋の香り(爆)
クサウマ としか言えないw
言い忘れましたが間違いなく「塩」を頼んでおりますw
調味ダレなんて何でもイィィィィィィィンですよ(笑)


廣7
ツルモチの麺は完璧に脇役に追いやられ、麺自体がクサウマに感じてしまう程のスープの存在感に圧倒されます。


廣9 廣8
キャベツ、ワカメ、モヤシ、分厚いバラチャーシュー2枚
主役のはず(笑)のバラチャーシューはオーダー後に炙られておりシットリとした肉質で格別にウマい。

別丼
廣10 廣11
モツ煮 100円(今だけ価格)
中庸と言う言葉を忘れた調味加減(爆)
出来る事ならおかわりがしたいw
そんな個性的な煮汁もスープに投入すれば一気に大人しくなるのですw
廣12
ちょっとだけですが やりすぎてしまったようですw

活動
廣13 廣14
小ライス 50円
あたくし達のオーダーで「ごはん終了」となったようです。


廣15
カオスな店で カオスな奴等が カオスな一杯

食後
廣16
確実に数週間は寿命が縮んだと思いますw

ご一緒した方々は本当に満足したんでしょうか(爆) ちょっとだけ気になりますw
後客様からも「バラチャーシュー」のオーダーが続き店内はホルモン屋の様相を呈しておりました。
そんなトコロが妙に似合うコチラのお店 リピートの日は近いと思いますw

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1259-95b0b93e
