-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-11-29 19:15 | カテゴリ:伊勢崎市/燵家製麺
燵家製麺店舗ブログ

塩らーめん 650円

【おかわり君】

燵家1
店舗情報
住所:群馬県伊勢崎市中央町19-8
定休日:月曜日
営業時間:11:30~14:30 18:00~21:00

ドストライクな一杯をいただき大興奮でございます。
伊勢崎に来る機会もなかなかございませんので「おかわり君」敢行(笑)
燵家8
塩らーめん 650円
今夜は宴だ! 食う前から ウマい! 
全ての具材が品良く盛りつけられ、非常に食欲をそそります。(結構きついけどw)

スープ
燵家9
表層の香味油の甘みとスープ由来の動物系出汁が主張します。
醤油に比べて出汁感は強くなりますが、塩ダレがややキリっとしており丸みは感じません。
焼きあご、あじ等の乾物系の他に甲殻類っぽい香りがしましたが気のせいかもしれませんw


燵家10
個性的が故好き嫌いが別れるとの事ですが(店主談)個人的には非常にストライク
パツパツ感は控えめながら香味油他スープの旨味をを吸い込んでくれますよ。


燵家11
醤油と全く同じ構成 美しさは変わらずです。

チャーシュー & メンマ
燵家12 燵家13
肉々しいヤキブタ、コリコリメンマはたっぷりございます。
全ての具材は個性的ではありませんかwww

開店以来「鶏」にフォーカスしたお味を提供していたコチラのお店ですが、今は和風出汁と香味油による芳醇な素材感、そしてそれを軽やかにリフトする細ストレート麺、素材の味を大切に調理された具材、どれもが高品位。
なのに それほど混んでいない。
駐車スペースがないのって田舎では致命的なんでしょうね。。。

スーパーでお買い物ついでに どうぞ!!!

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1268-ed190a7e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。