-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-09 12:30 | カテゴリ:佐野市/麺処 ぼたん 佐野店
麺処 ぼたん 佐野店店舗HP)(店主ブログ

和風醤油ラーメン 590円

【リニューアル前】

ぼたん2
店舗情報
住所:栃木県佐野市堀米町1696-1 コーポラスアベニュー 1F
定休日:無休
営業時間:[平日] 10:30~15:00 17:30〜20:30  [土日祝] 10:30~20:30

ビッグネームの新店でうまい一杯をいただいた後に向かったのは、これまた今や立派な行列店の田村屋さん出身のコチラ。
ぼたん1
店主様体調不良に付きお休み中(12/2から)
12/14に再開予定だそうです。お大事にして下さいw

と言う事でプレオープン以来のコチラにお邪魔しました。
ぼたん3
2013年 1月 吉日
さらに美味しくなって
リニューアル オープン


2012年12月現在のメニュー
ぼたん4 ぼたん5
基本的には栃木店同様かと思います。
ぼたん6
どんなリニューアルになるのでしょうかw

お待ちかねの一杯はコチラ
ぼたん7
和風醤油ラーメン 590円
プレオープン時とは違い清湯で登場です。
2種類だったチャーシューが1種類になり大判化、メンマも極太が穂先に変更されておりました。

スープ
ぼたん8
鶏中心の動物系に乾物系の魚介の風味、そしてやや強めの醤油ダレがアマショッパな印象です。
非常にゴハンが合いそうではないですか(笑)
ガマン ガマンw


ぼたん9
パツパツ感を残した茹で加減の細ストレート麺
強めのスープとの相性は○でございます。


ぼたん10 ぼたん11
トロホロまで煮込まれたバラストレートのチャーシュー、穂先メンマともに及第点以上でうんまい。

飾物
ぼたん12
店主様の考案でしょうか

素材感豊かなアマショッパスープ おいしゅうございました。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1279-bc2282be
