-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-12-14 23:50 | カテゴリ:太田市/佐野ラーメン 飛龍
佐野ラーメン 飛龍

ラーメン 600円 餃子 400円(シェア)

【3次会】

飛龍1
店舗情報
住所:群馬県太田市飯田町1268
定休日:日曜(月曜祝日の場合は営業、翌月曜休)
営業時間:20:30~翌4:00

本日は「忘年会」でございます。
一次会終了後、各々はお好みの店へ散らばって行きます。しかし、数時間後ここで再び合う事が「お約束」になっているのであります(笑)
日付が変わろうとしているこんな時間(23:50)で外待ち発生の人気店ですよw
飛龍2
12月は「つけ麺」の提供が不可のため ラーメン600円 餃子400円(2人でシェア) をオーダーです。

飛龍1
ラーメン 600円
バラチャ2枚、メンマ、ナルト、青菜が奢られており、何の変哲もないこの配置が親店を想起させラヲタ歓喜なのでございます。更に言えばそのまた親店まで想起されればあなたも立派なラヲタでございますよwww

スープ&麺
飛龍4
豚ガラと鶏ガラの動物系ダシが穏やかに作用し、カエシの主張は控えめ。
インパクトよりもまったりとした好バランスのスープが佐野の老舗を感じさせます。
(佐野よりもあえて味濃い目設定のようですが)
この味を求めて佐野市内ではいくつもの行列店ができているんですよ マジでw
細めの不揃い手打麺は粉の風味を優先させた配合で酔っぱらいが食うラーメンにはもったいない程のクオリティを備えております。


飛龍5
しっとりバラチャ、コリっとしたメンマの他どの具材も及第点以上の出来映えで、素面でいただいたとしても十二分に満足できると思います。

別皿
飛龍6
餃子 400円
野菜中心ですが肉の旨味が底上げをするビッグな餃子
カリモチの皮も非常に美味。

仲間達はいまだに3次会状態で飲んでおりますが、寒空の下外待ちのお客様を考え足早においとまするラヲタなのでございます。
太田市の隠れた行列店と言う事でご理解いただければと思います(笑)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1285-9622cf18
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。