-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-12-23 15:00 | カテゴリ:館林市/つけ麺 弥七
つけ麺 弥七店舗ブログ

塩そば 700円 

【前原 村上 冴島 弥七】

弥七1
店舗情報
住所:群馬県館林市赤生田町1987-3
定休日:月曜日・第3日曜日
営業時間:11:30〜15:00頃、今のところ夜の部の営業はしておりません

気が付けば目の前にこのシトがw
と言う事で「おかわり」敢行。
弥七14
塩そば 700円
チャーシュー、メンマ、玉ねぎ、青ネギ、貝割れ、海苔がドロンジョに乗ります。
取り急ぎカイワレマッハ食いwww

スープ
弥七15
アマジョッパドロを予測しましたので良い意味で裏切られます。
甘さはなく塩梅の良い塩気を伴うややビターな素スープに驚きますよ。
これで「粉」を使っていないとはどれだけの素材を投入しているんでしょうかw
ビックリ(・∀・)イィ!


弥七16
ボソ感を残した低加水気味のちぢれ麺
スープをリフトしまくりですが、それ自体の主張も強めです。
これまた非常に個性的ではありませんか。


弥七17 弥七18
バラ巻きチャーシューは毎度の美味さ
たまねぎと青ネギが非常に心地よい働きを見せます。

「豚骨魚介」は辟易気味でしたが「またおま」とは異なる個性的な味わいで、一気に食ってしまいました。
アマショッパドロリンに飽き飽きしている方に食べて欲しい「豚魚」でございます。

弥七19 弥七20
だそうですw

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)



関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1298-f021331b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。