-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-28 19:00 | カテゴリ:伊勢崎市/飛騨高山中華そば やまと
飛騨高山中華そば やまと

飛騨高山中華そば 600円 なんこつ 100円 ミニ豚バラ丼 250円

【年末のご挨拶】

やまと1
店舗情報
住所:群馬県伊勢崎市連取町1666-1
定休日:月曜日(祝日の場合昼のみ営業)
営業時間:11:30~14:00 18:00~21:00(スープ切れ早終いあり)

何末年始の営業案内
やまと2 やまと3
限定メニューとなりますのでお気をつけ下さい。

本年最後のなんこつ詣
オーダーのお品は個人的定番の表記です。
やまと4
飛騨高山中華そば 600円 なんこつ 100円
ステキだ!

スープ&麺
やまと5 やまと6
うまいよ そば うまいよ

なんこつ
やまと7 やまと8
うまいよ とろっと うまいよ


やまと9 やまと10
うまいよ しっとり うまいよ


やまと11 やまと12
うまいよ スープと うまいよ


やまと13 やまと14
うまいよ にくこめ うまいよ

ひらけゴマ
やまと15 やまと16
うまいよ 委員会 うまいよ

後半のスープ
やまと17
うまいよ カツオ うまいよ

年内にもう一回たべたくなる一杯
ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)


関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1303-0e1edf9d
