-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-07 00:00 | カテゴリ:●音楽

KISS史上最大の問題作と評される事が多い本作。元々は映画のサントラ予定、映画がボツになってもアルバムはリリースしたので物語調になっているらしい。実はあたくしも良く聞いたことがない(笑)それを証拠にこのアルバムにエースがいた事を知りませんでした(苦笑)改めて聞くと結構カッチョイィ! エリック・カーが初めてクレジットされたアルバムです。

Dark Light


A World Without Heroes


The Oath


I

関連記事
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:洋楽ロック
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1318-5514edd1
