-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-12 17:15 | カテゴリ:本庄市/常勝軒 本庄店
常勝軒 本庄店グループHP)(グループブログ

とんラーメン(醤油)750円

【ジャンク豚骨】

常勝軒本庄1
店舗情報
住所:埼玉県本庄市若泉3-4-4
定休日:無休
営業時間:11:00〜26:00

太田市内にコチラが開店して以来足が向きませんでしたが、所用で近隣までお邪魔したのが午後5時。。。
選択肢は非常に少ない(笑)
常勝軒本庄2 常勝軒本庄3
通し営業のありがたさったらw
お気に入りの表記をオーダーでございます。
常勝軒本庄4
とんラーメン(醤油)750円
お久しぶりです お元気でしたでしょうか?
群馬県内の田代系グループとは一線を画するビジュアルでございます。

スープ
常勝軒本庄5 常勝軒本庄6
ややトロみがある程乳化した豚骨スープの主張は穏やかながら、醤油ダレとニンニクが大活躍。
一瞬「常盤台」を彷彿とさせる味わいにニヤリとなる「東京豚骨世代」なのであります。
「赤い箸のお客さんはいますか?」
ジャンク一直線のスープに玉ねぎが清涼感を与えてくれます、すでに40代を超えたであろう東京豚骨世代の皆様にはうれしいアイテムかとw


常勝軒本庄7
以外にも極細ストレートの麺が奢られます、よってすぐさま天地返しw
後半の熱ダレもなく最後までバギボソの食感を保ってくれました。


常勝軒本庄8 常勝軒本庄9
バラ巻きのチャーシューはトロホロで肉質は及第点、強めに調味されたメンマはスープに負けじと主張します。
茹でヤサイとスープを一緒にいただくとレンゲが止まらない生活習慣病予備軍なのです。

太田店でも提供が始まったらしいので、近いうちに試してみたくなりましたよw
LOVE♡ 背脂 LOVE♡

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1324-d8c37b35
