-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-01-15 06:29 | カテゴリ:太田市/爆じゅう餃子 餃点
爆じゅう餃子 餃点店舗HP⇒更新してません
カットコット専用ページ

広東麺(手打) 750+20円 3ヶ餃子 250円 小ライス 0円

【夜いただくランチ広東麺】

餃点1
店舗情報
住所:群馬県太田市新井町516-11-B
定休日:月曜朝
営業時間:昼11:30~15:00 夜17:30~20:30

市役所前と言う場所柄から「ランチメニュー」が豊富なコチラのお店。
「広東麺」は基本的にはランチ限定ですが、混雑時以外は提供していただけます。
運良く先客様なしの為問い合わせしたところ快諾していただけましたので、麺を手打に変更してオーダーしてみましょうw ごはんが残っているとの事で小ライスも併せてお願いしてみました。
餃点2 餃点9
広東麺 750円 小ライス 0円
餡にとじられた海老、豚肉、白菜、人参、ピーマン、木耳、椎茸の他薬味ネギが奢られます。

スープ
餃点3
鶏、貝、そして野菜の旨味が複雑に絡み合い、いわゆる「中華食堂」の「広東麺」とは一線を画するウマウマスープ。思わず笑みがこぼれます。
素スープをマイルドに調整したスープながら十二分の素材感を伴います。


餃点4
平打ち手打麺は自家製ではありませんが、不満のない食味と風味です。
モチモチした食感でウマウマスープをリフトしてくれますよw


餃点5
大きめのむきエビはプリプリとした食感、その他の具も絶妙の口当たりで非常に美味。
この辺の調理技術はさすがと言わざるを得ません。

別皿
餃点6
3ヶ餃子 250円
餃点7 餃点8
看板メニューである「爆じゅう餃子」
細挽、粗挽の2種類の豚肉がタップリで餡から汁が飛び出します。
ウマウマウ過ぎでごはんが進みますw


餃点10 餃点11
今回もイロイロ楽しんでおります。

スープが主役の広東麺 機会がございましたらお試し下さいw

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)


関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1330-0c3f6a79
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。