-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-01-16 21:30 | カテゴリ:太田市/ ラーメン滋悟郎(剛田製麺店)
剛田製麺店景勝軒グループHP)(景勝軒グループブログ

ジャイ麺(麺少なめ・ヤサイ・アブラマシマシ)700円⇒550円 生卵 50円

【雪】

剛田1
店舗情報
住所:群馬県太田市新田市野井町45-2
定休日:無休
営業時間:【昼】11:00~15:00 【夜】18:00~22:00

皆さんお久しぶりでございます、「北関東アブラー隊」のGTVです。
久しぶりに「隊員活動報告」をさせていただきとうございます。
アンヌ隊員がまさかの臨休との事でしたのでご近所のコチラにて活動させていただきました。
剛田2
開店時は店長お一人で運営されておりますので、店長に表記を申告致します。
剛田3 剛田4
ジャイ麺(麺少なめ・ヤサイ・アブラマシ) 生卵
見事な雪化粧にほくそ笑むのであります。
剛田5 剛田6
目を背けないで下さい!!!
【隊員周知事項】
コチラの背脂は寸胴からではなく、別仕込みされた後に専用容器から投入されるので真っ白な固形アブラとなっております。よって練乳の如き純白さを誇ります。

スープ
剛田7 剛田8
適度に乳化したスープは豚の旨味を伴い、容赦ない背脂がそれを更に増幅させるのであります。
これを「幸せ」と呼ばずにはいかないのであります。


剛田9
ワシワシとした「極太麺」は強力粉が配合されており、スープとの一体感よりも麺自体の主張が強い類いであります。


剛田11 剛田10
ミッシリ食感の豚 このままいただくも良し 豚スキにするも良し
少なめ指定のニンニクは混ぜずに放置して味の変化を楽しみます。


剛田12 剛田13
卓上に配備されるカエシダレをタラリとしてからいただきます。
本日の豚は臭み皆無 繊維に沿って喰いちぎればシットリとした食感を楽しめますw
剛田14
後半は卵もろごとスープに投入して再び隊員活動
姦淫は自重してフィニッシュとさせていただきます 申し訳ありません(笑)

食べ終わる頃になると店内は満席になっておりました。
もう寒空のもと「旗フリ」はしなくても大丈夫ですwww

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)




関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1332-ddbc0ded
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。