-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-01-20 11:30 | カテゴリ:宇都宮市/一品香 今宮店
一品香 今宮店

手打チャーシューメン 700円

【一品目】

一品香今宮1
店舗情報
住所:栃木県宇都宮市今宮1-15-4
定休日:火曜日
営業時間:平日 11:30~14:30 土日祝 11:30~14:30 17:00~20:30

ブタクサ チンタン 食いてぇ!
そう思ったのが午前10時、よってマッハで訪問w
開店20分前に到着するも既に10人以上が列んでおりました。
一品香今宮2
凄い人気なわけだがwww
定刻5分前に開店し一気にお客様がなだれ込み、キャパ30名以上のブタクサな店内はあっと言う間に満席。
更には店内待ち6名、風除室待ち8名、店外待ちが10名以上の超混雑振りでございますw
しかし ラヲタはいない あたくししか(爆)
3ヶ餃子の誘惑を何とか振り払い 表記をオーダー
恐らく2ロット目、15分程で到着したのがコチラでございますw
一品香今宮3 一品香今宮7
手打チャーシューメン 700円
食う前から 美味い 美味すぎる
ドデカチャーシュー、メンマ、ネギが奢られるのみのシンプルなビジュアル 
丼から沸き立つブタの香りがパチパチするのを面倒にすら感じる程にそそります。

スープ
一品香今宮4
スープの油層は少なめながらブタクサ完備、素スープ自体の香りと思われます。
子供の頃からこれをいただいていれば、相当の免疫ができるのではないでしょうか。
あたくしが知る限り一品香系の中では初期の「まるめんさむらい」と同等のブタクサでございます。


一品香今宮5 一品香今宮6
スープをグビグビし過ぎたらしく麺が現れてしまいました(笑)
ツルモチの不揃い手打麺は予想以上の噛み応え、最後までコシを失う事はありませんでした。
人生イロイロ 手打もイロイロ(笑)


一品香今宮8 一品香今宮9
肩ロースらしきドデカチャーシューは3枚 表面は香ばしく肉質はジューシーでウマウマ!
ピリカラのメンマもアクセントが効いて美味い!

味変え
一品香今宮10 一品香今宮11
一品香自慢のラー油は入れ過ぎに注意(笑) ブタクサが消えてしまいますwww

相席の皆さんがいただくモスラの幼虫(3ヶ餃子)を一瞥すると後悔しきりなのであります。
この余韻を残したままお店を出る事に致しましょう!!

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
 


関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1336-e45dba9c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。