-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-04 18:30 | カテゴリ:太田市/らぁめん廣(旧 日本一)
らぁめん廣

ラーメン(味噌・濃いスープ・背脂)700円 味玉50円 とろろ(別皿)200円 小ライス50円 

【クサウマと言えば】

廣1 廣2
店舗情報
住所:群馬県太田市新田村田町1224-7
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00
定休日:不明
*2月は27日(水)に休みたい気分との事

週末にプチクサウマな一杯をいただいた為、本格的クサウマが食べたくなりました。
それでは行ってみよう グソマが誇る クサウマの聖地へ(笑)
廣3 廣4
昨年5月の開店以来丸一日のお休みをした事がなく、今月もご覧の通り。
桐生時代もほとんどお休みした事がなかったですからねw
とその時。。。「27日は休むよ」(ニヤリ)
掲示物!!!

卓上
廣5 廣6
一人営業になってからはにんにくと辛味噌がセパレートで配備されております。
ダイ○ーの模範的使用例(爆)

本日のお品はコチラ
廣7
大和芋定食 クサウマ付 器がいっぱいでうれしい(笑)
まずは
廣8 廣9
ラーメン(味噌・濃いスープ・背脂)700円 味玉 50円
久しぶりにいただくデフォのラーメン。
これがデフォと言うのもいかがなものかw
肩ロースチャーシュー、メンマ、ワカメ、背脂と言う名のカス、味玉2/2が奢られます。

スープ
廣10 廣11
この色は味噌ダレ由来ではありません。素スープが泥水なんですw
本日の泥水はトロミを感じる程に乳化が進んでおり、ややザラツキまで感じます。
レンゲを裏返すとザラツキの素がタップリ付着www
「今日のは濃いだろ?」(ニヤリ)
泥水は泥水でも本日のはスゴイ 強いて言えば「汚泥」(爆)

【業務連絡】
路線変更ではございません 店主の気分だそうです。


廣12
いつも以上に存在感が希薄だったモッチリ麺


廣13 廣14
肩ロースチャーシューはシットリとした食感で本日はやや薄味設定、味玉は2/2にカットされておりました。
切れるときは切るらしい(爆)

廣15 廣16
小ライス 50円 とろろ(別皿)200円
色、艶、粘り すべてがとろろごはんに最適な設定www
地元産の大和芋は非常に強い粘りを伴います。
スーパー等で高値で流通しているコレがこの価格でいただけるのは非常に良心的です。
まずは ニンニクと辛味噌投入
廣17 廣18
鮮やかに変身 もはや日本の食い物とは思えない程に。
廣19
そして トロンブランwww
さらにカスとスープ投入
廣20 廣21
濃厚な豚の風味と大和芋 まさに異文化交流 そしてグロ
だけど うまい(個人的感想)

廣22 廣23
食べ終わった丼からこの日のスープの具合が判りますねw
いやぁ 今日のはスゴかったです はい。
ますます 人にはすすめられなくなったけどwww

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★★(5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1354-87535fe5
