-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-05 18:30 | カテゴリ:●東毛(館林・太田・桐生)
中華 なごみ家 支店

日替わり定食 500円
(中華そば 酢豚 ごはん 果物 漬物)

【ありえない価格で何気に本格派】

なごみ家1
店舗情報
住所:群馬県太田市西本町15-14
定休日:水曜日
営業時間:11:00~15:00 18:00~21:00

先日以下のコメントをいただきました。

ミコ
( ^ω^)二号線の太田駅東に「なごみや」ってラメン屋が出来てるからレポ頼むお
パッと見ジプシー系宿借りラメン屋っぽいから豚骨系と推測したお
(^ω^)ゞ ビシッ


「なごみや」。。。
どこかで聞いた事がありますよw
コレかな? そう言えばこの方が記事にしていたと思いパチパチと検索。。。
あった! 
ミコ殿 甘い 甘過ぎるぞよ 東西も違うではないかwww
(^ω^)ゞ ビシッ

玄関引き戸を開けて店内へ
なごみ家2 なごみ家3
マンガ喫茶か!
しかも禁煙室にはカラオケの舞台完備、この時点で判断力の低下を覚えます(爆)
なごみ家4 なごみ家5
おっ 今なら唄えるぞ!(笑)
なごみ家6
ありえない価格ハケンwww
なごみ家7 なごみ家8
怒濤の如く激安メニューが並びます。
とにかく 落ち着こうwww
まずは着席してメニュー拝見
なごみ家9 なごみ家10
第一印象の強かった「日替わり定食」をポチポチし禁煙席奥の厨房にいらっしゃる店主様に食券を渡しますと。。。
なごみ家11
引換券を受け取ります。 しかも「01」
なぜか 上機嫌www
暫し待つ間再び店内散策
なごみ家13 なごみ家12
マンガヲタには楽園なのでしょうかw 卓上には「お茶」「お冷や」の他お酒用のコップまで完備。
厨房から揚げ物の音が聞こえて参りますよw

店主様の配膳により到着したのがコチラです。
なごみ家14
日替わり定食 500円
(中華そば 酢豚 ごはん 果物 漬物)


驚愕のワンコイン!!!

中華そば
なごみ家15
バラチャーシュー、メンマ、ナルト、のり、薬味ネギが奢られます。
単品ならば300円のお品。

スープ
なごみ家16
鶏ガラと香味野菜が香りなかなかコクのある仕上がりです。
きちんと素材の風味を感じますよw マジですか?


なごみ家17
自家製平打ち麺はモッチリ食感 鹹水が仕事をしておりコシもバッチリです。
何ら不満はございませんw


なごみ家18 なごみ家19 なごみ家20
バラチャーシューは厚みがありシットリ食感 臭みもなくナカナカの出来映えです。
メンマも塩蔵を水で戻したタイプ、きっちりテマヒマかけておりますよ。
ナルトも厚切りで提供され、これが単品300円とはにわかに信じ難いエレメンツの数々。

酢豚
なごみ家21
豚バラ角、ピーマン、人参、タマネギ、パインで構成されます。
短時間で仕上げた料理とは思えませんよw 

ごはん
なごみ家22
茶碗山盛りで提供されました。 後半の活躍が期待できます(笑)

果物&漬物
なごみ家23 なごみ家24
手作りの寒天デザート(みかん入り)とザーサイ
食後のデザートまで付いて 至れり尽くせりでございます。


なごみ家25 なごみ家26
プレーン派のあなたには左。
カスタマイズ派には「スンブラン」推奨(爆)

正直言ってお店に入った時はドン引きだったのですが、提供された料理はきちんとした技術を持った方が調理した事間違いなし。
しかもランチだけでなく夜の部でもいただけるとはまさにビックリですよ。
参りましたw

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆ + cp☆ = ★★★★(4/5)





関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(9) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1355-c67f437a
