-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-02-11 18:30 | カテゴリ:伊勢崎市/常勝軒 伊勢崎店
常勝軒 伊勢崎店景勝軒グループHP

赤まぜそば 750円⇒550円(メルマガクーポン)

【ラスト赤まぜ】

常勝軒伊勢崎1
店舗情報
住所: 群馬県伊勢崎市境上渕名575-1
定休日:なし
営業時間:11:00~翌2:00

「赤まぜそば最終提供」に釣られ久しぶりの訪問でございます。
550円の食券を購入して「赤まぜそば」を申告しましたが、スタッフへの周知が徹底されていないらしく「は?」
メルマガで発信した情報は共有しましょう!スマソ。
到着したのはコチラですw
常勝軒伊勢崎3
赤まぜそば 750円⇒550円
鶏から3ヶ、刻みタマネギ、漬けニンニク、温玉、レモン、白髪ネギが奢られます。
なかなか豪華ではございませんか。

まずはレモンを唐揚げにかけていただきます。
常勝軒伊勢崎4 常勝軒伊勢崎5
表面がやや焦げ気味ながら油切れがきちんとされており、肉質は柔らかくジューシー。
チャーシューよりも断然美味い(笑)

麺&タレ
常勝軒伊勢崎7 常勝軒伊勢崎8
一味が練り込まれた細ストレート麺はボソバギとした食感で辛さは控えめながら、一味の風味が強く感じられ食後しばらくは口の中がトンガラシw
細麺のまぜそばは初めていただきましたが、いいぢゃないですか。
醤油ダレはやや濃い目の味付けですが麺の風味が強いのでバランスは良好、ミンチ脂はコチラのお店ではお馴染みですが特筆はございません。


常勝軒伊勢崎6 常勝軒伊勢崎2
漬けニンニクが強烈な辛さを伴っており、全体を混ぜ合わせると麺とニンニクが主役になっておりました。
後半は少しだけ魚粉を加えていただき、ラストはスープ割でフィニッシュw

細麺まぜそば唐揚げ付、新鮮でございました。
また違った企画でいただいてみたいです。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1360-a10902f9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。