-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-13 14:00 | カテゴリ:館林市/つけ麺 弥七
つけ麺 弥七店舗ブログ

小三郎(麺ヤワメ アブラ 生卵)700円 

【カネシ ヤサイ アブラマシマシ 官能姫】

弥七1 弥七2
店舗情報
住所:群馬県館林市赤生田町1987-3
定休日:月曜日・第3日曜日
営業時間:11:30〜15:00頃、今のところ夜の部の営業はしておりません

【北関東アブラー隊活動報告】(某ブログリスペクトver)
昨晩に引き続き隊長としての活動だよ イヤッホー!!
弥七3
今週は三郎ウィーク 月に一週は変○になれるのですw
愛染2白石
前回の一杯⇒今回の一杯(ともに写真はイメージです)
やばい やばい 出ちゃう 出ちゃう
弥七4 弥七5
小三郎(アブラ 生卵)700円
ザ・ベスト・オブ・発射スペシャル

スープ
弥七6 弥七7
乳化マシマシ 庄司みゆき ツンと上を向いてます。
この濃厚加減がタマラナイ いや タマッテルから濃いのでしょうかwww


弥七8
ヤワメ仕様でカネシ補給 とにもかくにも濃厚なスープをリフティング。
アウ アウ アウ www


弥七9
ブタの出来映えがグラッチェなんですw
この肉質がスバラシス シットリながらショッパ名味付けでメリークリスマスw
レースも頑張れプルップー

別丼
弥七10弥七11
そして 愛のパイルダーオン。
弥七12
プルップルの脂身が非常に危険ながら美味過ぎる。
ステッセル将軍もタジタジの乃木真理子大佐www

こんな隊長で良いのでしょうか? アンヌ隊員殿。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1363-95e4e32a
