-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-14 19:30 | カテゴリ:太田市/ ラーメン滋悟郎(剛田製麺店)
剛田製麺店景勝軒グループHP)(景勝軒グループブログ

LOVE&JAY麺 つけ麺ver(ヤワメ・あつもり・アブラマシ)750円⇒550円 チーズ 100円 

【仕様変更】

剛田1
店舗情報
住所:群馬県太田市新田市野井町45-2
定休日:無休
営業時間:【昼】11:00~15:00 【夜】18:00~22:00

背脂チャッッチャ+濃厚豚骨+煮干
ある一部の方々にとっては堪らないフレーズですよね(笑)
北関東アブラー隊の活動としてはまさしくうってつけなのですよ。
早速ですが コチラですw
剛田1
LOVE&JAY麺 つけ麺ver(ヤワメ・あつもり・アブラマシ)チーズ
おっ 具材がつけダレにインされておりますよw
剛田3 剛田2
発売当初の麺丼⇒今回の麺丼
個人的に具材はつけダレに投入しておりましたので、手間が省けました(笑)

つけダレ
剛田3 剛田4
白子かよ!
もしかして あたくし専用仕様なのでしょうか(爆)
レンゲが沈まない程に濃厚で酸味と甘みを伴い「またおま」とは一線を画するつけダレでございます。
ヤサイを全て投入してからいただきました。
具材はコロチャー、メンマ、青ネギ、タマネギが奢られておりました。
 

剛田5
ヤワメ&あつもりの極太麺 モッチリ感が上昇して麺単体で食べても美味い。
こちらにつけダレを少々、そして別皿のチーズを投入
良くかき混ぜて「まかないまぜそば」のできあがりでありますw

セパレートで食い続け、後半は麺を残してスープ割
剛田6
最後の最後にチャッチャ系が誕生ですw

こちらに麺を投入してフィニッシュ致しました。
プチ登山系濃厚つけ麺 楽しみ方はいろいろw
(・∀・)イィ!

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1364-9847f445
