-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-20 19:00 | カテゴリ:●東毛(館林・太田・桐生)
ラーメンショップキリン

みそネギ(アブラ多め)650円 味玉100円 半ライス100円

【出戻り?】

キリン1 キリン2
店舗情報
住所:群馬県太田市八重笠町335-1
定休日:水曜日夜
営業時間:10:45~21:30

看板一新のコチラのお店。
うまい ラーメンショップ うまい
暖簾も新調。
キリン3
(・∀・)イィ!!

メニュー
キリン4 キリン5
変わってません(爆)
ラーメンショップメニュー&オリジナルメニュー
キリン6 キリン8
ベスト4 なぜ3や5ではないのでしょうかwww
キリン9 キリン10
一番人気に味玉で行ってみましょう!
キリン12
みそネギ(アブラ多め)650円 味玉100円
ネギ、味玉2/2、ワカメ、チャーシュー、海苔が奢られる標準的ラーショなビジュアルでございます。
ネギが太い事以外は。。。ニラかよ!

スープ
キリン13
背脂はなくラードが表層を覆います。
豚の風味はライト気味で味噌だれが主張しますねぇw
ラーショの味噌っぽさは出ておりますよ。


キリン14
いっときは縮れを使用していた記憶がありますが、今回は「生きている麺」ライクな食感
ラーショの雰囲気は出ております。

ニラネギ&チャーシュー
キリン15 キリン16
以前含まれていたひき肉は省かれ味付ネギだけになっておりました。
バラチャーシューはややビーストでございます。

メンマ&ワカメ
キリン19 キリン18
やや強めな味付けのメンマ、生ワカメもラーショとしては不可欠ですw

味玉
キリン17
高級卵を使用しているようですが。。。わかんね(爆)
濃いめの味付けなので「ごはん」がほしくなりまして。。。

別丼
キリン20 キリン21
半ライス100円
追加してしまいましたw

【祝】店舗改装 委員会からのお祝いです。
キリン22
以前の丼には「ラーメンショップ」の文字はありませんでしたが、今回はこれ。
キリン23
メニューによって使い分けているのかもしれませんねw

特に味が変わった印象はありませんが「うまい ラーメンショップ うまい」の看板に引き寄せられる事が増えそうです(笑)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1372-986f3937
