-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-02-24 15:30 | カテゴリ:●栃木県
双喜

醤油ラーメン(小盛り)600円 半チャーハン 300円

【家族でおやつ】

双喜1
店舗情報:栃木県さくら市喜連川4145-10 道の駅きつれがわ内
定休日:金曜日
営業時間:11:30~19:00

なかがわ水遊園でタップリと家族サービスをして、帰りはあたくしお目当てに訪問でございますw
コチラは「足湯」が無料で楽しめる他日帰り温泉も備えた観光スポット。
愚息と二人で「足湯」を楽しみ小腹が空いてまいりましたよ。。。
と、そこには!
栃木のラー本に掲載される程のこだわりのお店があるではないですか!!

全部 筋書き通りです 家族よ スマソwww

メニュー
双喜2
当店おすすめの醤油ラーメンを小盛りでいただく事にしましょう
そして雑穀米使用の半チャーハンも追加しちゃいましたw
双喜3
醤油ラーメン(小盛り)600円
チャーシュー、極太メンマ、海苔、魚粉、タマネギが奢られ、見た目は完璧な「またおま系」でございます、スマソ。

スープ
双喜4
薄褐色の白湯スープは鶏中心に豚も加わっておりますが非常にライト。
カエシダレもやや弱めなため「薄目」に感じます。
完全無化調を希薄な出汁感のスケープゴートにしてはいけません、これはやや残念としか胃炎。
後半に魚粉を徐々に溶かすと一気にお魚ラーメンに変貌しておりました。


双喜5
全粉粒配合の太麺はモチモチしていて香ばしさも同居
脆弱なスープの中にあって気を吐きます。


双喜6 双喜7
バラストレートチャーシューは肉感を残したセッティング中々。
半玉はミディアム状で薄味です。

別皿
双喜8 双喜9
半チャーハン 300円
「半」とは言うもののボリュームタップリ これは特値でございます。
雑穀米中心のためやや見て目は「アレ」ですが、素材の風味を感じる薄味な調味加減で玉子、タマネギ、人参、ひき肉が奢られております。

他のお客様との会話をお聞きしておりますと、非常にこだわりを持っていらっしゃる事が理解できます。
「化調=悪」と認識されている方にはおすすめでしょうが、あたくしはそんな崇高な舌は備えていないのであります(爆)
え? 崇高な下?

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(1) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1378-62cd55ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。