-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-27 20:30 | カテゴリ:●日記
【自己責任の夜】

場所:市内某所
同行者:同僚
酒量:焼酎ボトル1本 日本酒2合徳利2本
滞在時間:20:30〜23:30

この日は某団体の会合に出席。
予定調和な対応に終始、ノンアルコールで生真面目なあたくしでございますwww
その後同僚と「酒飲みてぇ」となりコチラへ雪崩れ込みました。
すでに20:30を過ぎておりますのですぐさま「焼酎ボトル」

同僚が頼んだのはコチラ
どん1
とり皮串 10本
いくらなんでも そりゃ食い過ぎwww

あたくしはコチラ
どん2
厚揚げ
ヘルシー過ぎますよねwww
昼からこんなに食べちゃう方には是非ともご覧いただきたいのですよ(笑)

そんな二人の共通オーダー
どん3 どん4
生肉食ってもイイイイィィィィィィィィンデスwww
アルコール消毒は有効ですので!!!

ごちそうさまでした
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1381-05fc3aad
