-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-03-02 11:20 | カテゴリ:渋川市/麺処 いち林
麺処 いち林

味玉醤油らぁめん 750円

【納得の混雑】

いち林1 
店舗情報
住所:群馬県渋川市有馬229-1
定休日:火曜・水曜
営業時間:11:00~15:00

【群馬縦断ラーメンツアーwith女帝 第二弾】

こなさん みんばんは GTVでございます、本日は穏やかではございません。
と言うのもグソマでチマチマとレビューを続けるあたくしに、全国区である「ねぇさん」が同行していただけると言うではありませんか!
あたくしのワガママにお付合いいただくカタチで始まった今回の遠征、二軒目はコチラですw
いち林2
店舗も味もリニューアルして大人気 あたくし好みな一杯でございます。
店内は案の定満席、レジ前の席で待つラヲタ2人組
いち林3
現在夜の部は休業中 お気をつけくださいw
リニューアル後初の醤油をオーダーしてみましょう。
いち林4
味玉醤油らぁめん 750円
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
イィ!イィ!イィ!イィ!
まさしく 食う前から うまい
2種類のチャーシュー、メンマ、青菜、味玉が褐色のスープに奢られます。

スープ
いち林5 いち林6
繊細な素スープに香味油が強めに主張、炒られた煮干が入っていると思われ、その風味が初動で働きます。
この煮干効果はコチラに近いかな? 随分とお邪魔していないのでご参考までw
秀逸な素スープをややマスクした感があり、個人的には香味油なしでもいいかな?
非常に高いレベルである事は間違いございませんwww


いち林7
ポソパツとした食感の中細ストレート麺
固めのゆで加減でまさしく個人的ツボにド真ん中w
うん うまい!


いち林8 いち林9
バラとロースのチャーシューはいずれも秀逸
低温調理のピンク加減がたまらなく淫靡テーションでございます
果ててしまいそうです(爆)
いち林10
絶妙な煮加減 絶妙な味付け これまたウマシング!
「ウマシング」って誰だっけ? ゲロッパ ゲドウバシ!!!

本来であれば「おかわりくん」必至なのでありますが、それは次回のお楽しみにしておきます。
うしろ髪ひかれ隊状態でお店を後にしました。
生稲!

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1383-1192bf11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。