-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-03-03 13:30 | カテゴリ:太田市/青竹手打らーめん 大関
青竹手打らーめん 大関

とまとラーメン 800円 ライス 無料 餃子 400円

【好接客】

大関1
店舗情報
住所:群馬県太田市鳥山下町854-1
定休日:月曜日(祝日の場合火曜日)
営業時間:11:30~14:30 17:30~22:00

本日はコチラで開催された木工教室「森の小さな動物たち」に参加いたしました。
あたくしの芸術センスには定評があるのです 嘘です。
製作に2時間を要した力作 後日お見せしましょうか?(笑)
そんなこんなで遅めのお昼となったわけでございます。
日曜日の13時30分 店内はほぼ満席ながらちょうど小上がりのお客様がお帰りになるところでしたのでスムースイン。

定番メニュー
大関2
おすすめ&セットメニュー
大関4 大関3
あたくしは予定通り(笑)とまと
愚息は「お子様ラーメン」奥様は「醤油ラーメン」
餃子も1枚いただく事にしましょう。
オーダーを告げると「ライスがサービスになりますのでいかがでしょうか?」with スマイル。
せっかくですので1つお願いする事にしました。
大関5
リネンタオルとお冷ボトル うれしい配慮ですね。
まず到着したのはコチラ
大関14 大関15
餃子 400円
いわゆる佐野サイズ かなり大きめです。
出身店のような羽根付きではございませんが肉と野菜の旨みがたっぷりの餡は共通でした。
大関13
ライス(モヤシナムル付き)無料
餃子でごはんが進みまくりのところ到着しました。
大関6 大関8
とまとラーメン 800円
この写真をご覧になって「ラーメンだ!」と答えるシトがいるでしょうか?(笑)
タバスコとパルメザンチーズが添えられます。

スープ
大関7
若干のトロミを伴うスープは酸味と甘みと辛みが同居、コクも感じられ美味いです。
辛いと言っても子供でも食べられる程度なので、辛党の方はタバスコで加減してください。
トマト由来のグルタミン、イノシンが大活躍!旨みを強く感じますよ。
ただし素スープ云々は全く判りませんのでご承知置きくださいw


大関9
中細の青竹手打ち麺はもちろん不揃い、出身店兄弟店よりも細めの仕上がり。
煮込み系のこのメニューでも最後まで滑らかな食感を保っておりました。


大関10
溶き玉子、青梗菜、玉ねぎ、生トマトで構成されラーメンとは一線を画します。
ってかラーメンぢゃないでしょ これ(笑)

追加
大関11 大関12
後半にチーズとタバスコを加えて味変え
チーズのコクが加わりますますラーメンぢゃなくなりますけどww
うまけりゃ いいんです。

スタッフの方々の接客が素晴らしく、従業員教育が行き届いている素晴らしいお店です。
家族で訪問するにはもってこいのお店でしたw

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)


関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1386-86418c07
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。