-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-07 19:00 | カテゴリ:太田市/らぁめん廣(旧 日本一)
らぁめん廣

バラチャーシュー(醤油・濃いスープ・カス)800円 味玉50円 小ライス50円 

【ネタバレなわけだが】

廣1 廣2
店舗情報
住所:群馬県太田市新田村田町1224-7
定休日:不明
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00

昨日の一杯があたくしの「豚骨魂」に火を点けてしまいました(笑)
濃いぃの ちょうだい!!!
廣3
ガムテ扉、閉店時間と同時刻のラストオーダー。。。
突っ込みどころはいつも同様満載(笑)
人気ブログに先を越されてしまいましたが一日前に訪問しております。
恐るべし コテハンのアラシ
店内に先客はおらずテンスとあたくしだけの空間(笑)
前回記事で触れた「2/27」のお休みですが結局営業したそうです。
周知したあたくしはウソディなわけだがwww
表記をお願いして数分後、店内がホルモン屋のように煙った頃到着したのがコチラ
廣4
バラチャーシュー(醤油・濃いスープ・カス)800円 味玉50円 小ライス50円
何かが違うと思うのはあたくしだけですか?
味玉!
廣5 廣6
注:右の写真はれっきとした食い物です。
チャ−シュ−2枚、味玉2/2(盛付はあたくし)、キャベツ、ワカメ、薬味ネギが重油の如きスープに浮かびます。

スープ
廣7
口の中に入れた途端、脳裏に豚舎が過ります。
素材のクセを隠すお店は多いですが、クセーを晒すお店は希少価値かと(笑)
ややビターな後味が「ポンイチ」時代を彷彿させます。
などと人気ブロガーの真似をしてみたwww
豚骨が好きな方は一度味わって欲しい、そして酷評して欲しい(爆)
「漢なスープ」と言う表現が適切だと個人的には思っております。


廣8
麺が入ってます(爆)
それ以上でもそれ以下でもございません。
しかし、このスープの中にあって一応は存在が認識できる程度には主張するので多分良質かと(笑)


廣9 廣10
発火させて自然消火のバラチャーシュー
100円値上げしたってこんなに厚くしてたら意味がないよと小一時間w
非常にボリューミーなのでダイエットをあきらめた貴兄に最適とだけ申しておきます。
お味の方はあたくし的には大満足です。
廣11 廣12
シンナリキャベツは甘さを伴い冬キャベツのガリガリ感は残っておりません。
ワカメは特筆なしながら箸休め程度の働きは見せておりました。

別丼
廣13
小ライス 50円
わずか50円のエクストラで楽しみ方が増えまくりw
廣14 廣15
無料トッピングの刻みニンニクと辛味噌を加えれば立派な料理に変身致します。

可能であれば「もつ煮」もいただくつもりでしたが打止状態ですよ。
物量的にはそれほどでもありませんが、このスープはズシリと響き過ぎますw
クサウマ好きの楽園と化したコチラのお店、恐いもの見たさからでも良いので訪問してみて下さいよ。
半分の方々は「二度と来るか!」となる事を視野にいれて(爆)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1389-649007ba
