-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-03-10 16:00 | カテゴリ:●グルメ
岩崎屋店舗HP)(のれん会HP

焼きそば(中)315円

【ウマウマブラック】

岩崎屋1
店舗情報
住所:群馬県太田市寺井町697-8
定休日:火曜日
営業時間:11:00~18:00(売り切れ次第閉店)

太田市民でありながら初めての「太田焼そば」ドキドキ(爆)
B級グルメとして今やその名を知られる「太田焼そば」ではございますが、あたくしの周辺には「焼きそば」を毎日のように召し上がる「焼きそばヲタク」は存在しておりません。ラヲタはたくさんいるけどwww
16時と言うおやつタイムにも関わらず盛況な店内にビックリですよ。

メニュー
岩崎屋2 岩崎屋3
*初めての方は小・中で様子を見てください。
そうです あたくしは 初めてのシト

卓上
岩崎屋4 岩崎屋5
ソース、胡椒、七味が配備されております。
ソースはやや褐色に近い色目でトロミを強く感じます、味見がしたいところですがまずは到着を待ちましょう。

家庭で作る焼きそばは数分で完成いたしますが、10分以上の待ち時間の後に到着したのがコチラです。
岩崎屋6 岩崎屋7
焼きそば(中)315円
黒い 食う前から 黒い
具はキャベツのみ、青のりがかかるだけ。シンプルこの上なし。

岩崎屋8
何でしょうこのモチモチ感は!
しっとりとしていながらソースが若干焦げた香ばしさも同居しておりビックリの美味さではありませんか!
岩崎屋9
キャベツをいただくと更にビックリ!
香ばしく甘い! 美味い!
素材本来の甘みを引き出しておりますよ。
高温でサッと炒めた後にじっくり低温で蒸らしたと予測してみるww

おやつ訪問には最適ですよ。
315円のお会計 スマソなわけだが(笑)

ごちそうさまでした
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1393-fc8c5b75
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。