-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-03-14 11:30 | カテゴリ:前橋市/柳麺 ととや
柳麺 ととや

江戸つけめん 650円 ライス 無料

【らめんぢゃない】

ととや1 ととや2
店舗情報
住所:群馬県前橋市上泉町874-6
定休日:日曜日夜、月曜日
営業時間:11:30〜14:30 17:30〜21:30

久しぶりに訪問する機会に恵まれましたよwww
ランチタイムは委員会としての責務が待っております。
ととや3
たまにはお邪魔して下さいよ 委員長(爆)

メニュー
ととや4 ととや5
いつも「ととやめん」+「カツオ油」でしたが、近隣で働くラヲタ(笑)にご推薦いただいていた表記をいただいてみようかと。

予想通りの一杯はコチラです。
ととや6
江戸つけめん 650円 ライス 無料
ざるそばではありませんよ ちなみにwww


ととや7 ととや8
どうですか この麺量!
プチプチとしたザクザク麺は「ととやめん」の時とは印象が一変致します。
粉の風味は然程ございませんが啜り心地と喉越しはまさしく「元蕎麦屋」の面目躍如でございますよw
個人的には 大好きです(はあと)

つけダレ
ととや9 ととや10
ホロホロのチャーシューが3枚奢られる他は白髪ネギのみのシンプルな構成。
キリリとした醤油感、強めのカツオの風味が「江戸」と名乗る由縁でしょう。
酸味は全くなく「そばつゆ」に動物系を加えたと思しきその出来映えは和風好きの心を掴んで離しませんよw

別丼
ととや11 ととや12
「和ンブラン」の出来上がりでございます。
これに少々つけダレを加えれば ニヤニヤしながら食い続けられるのであります!
ととや13 ととや14
青ネギが加えられるスープ割に「おろし」を添加しますと。。。
もはや「蕎麦」以外の何ものでもない印象になりますよw
味わう事なくワシワシといただけば「これ、更科?」となっても不思議ではございませんて。

いままでオーダーしなかった事を非常に後悔すると共に、県内の和風醤油では個人的ナンバーワンである事を再認識できました。

こりゃ うまいっすw(和風好き限定ですが)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1395-92c6ff6b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。