-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-03-14 12:20 | カテゴリ:●中毛(前橋・伊勢崎)
麺処 えん

しおらーめん(ネギ)700円

【脱「梅の家」】

えん1
店舗情報
住所:群馬県前橋市元総社町12
定休日:月曜 祝日の場合火曜日
営業時間:11:30~14:30 17:30~23:00

テナントに到着して店舗を探します。。。
わからない(笑)
「梅の家 えん」として開店した頃は看板があったのですぐわかりましたが、現在は取り外されており「らーめん」の幟が目印になっております。太田市民には見慣れた やや あやしい雰囲気さえ感じます(爆)
店内は狭いながら清潔に保たれおりますので、外観で判断してはいけません!

メニュー
えん3 えん4
フォローしましたよ(笑)
えん5 えん6

初めてお邪魔した事を告げると「しお(ネギ)」をおススメされましたのでお願いしてみましょうw
醤油よりも値段が高いトコロが非常に気になっていると、到着したのがコチラでございます。
えん7
しおらーめん(ネギ)700円
おぉっ 美しいではありませんか
ネギとは青ネギの事だったんですねwww
「ゴマ油に課長いっぱいの和えネギ」を想像してしまいました。
「ラーメンショップを愛する会を煽る会」の責任者として猛省しております(キリッ

スープ
えん8
やや大きめな油玉が浮くスープは予想以上に出汁感が強くてビックリ。
「竹岡式」のご出身とは思えない上品ながらも力強さを感じるスープです、魚介の風味や昆布などからのグル系の旨みも強く感じました。


えん9
中太のストレート麺はもっちり感強め、カンスイ臭は抑えられておりなかなか個性的です。


えん10 えん11
バラストレートチャーシューは小ぶりながら2枚、醤油感を強く感じごはんが欲しくなります(笑)
しっとりとした肉質で非常にうんまいチャーシューです。
メンマも及第点以上の働きでございます。

「梅の家」の頃からお邪魔したかったコチラにやっと訪問する事が出来ました。
本格的に「鶏白湯」を販売する予定との事ですので、今後が楽しみですねw
でも 一見の女性は かなり入りづらそうだけど(笑)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1396-176feda5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。