-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-15 17:30 | カテゴリ:●グルメ
もみの木店舗ブログ)(のれん会HP

焼きそば丼 スープ付 600円

【乗せる手間が省けます】

もみの木1
店舗情報
住所:群馬県太田市浜町35-4
定休日:不定休
営業時間:10:30~19:00

店舗をリニューアルしてからオサレな焼きそば屋さんに変身したコチラのお店。
お土産で購入したのは遥か昔ですので、初訪問に等しいのでありますw
店舗に入ると左手にテーブル席、奥に向かってカウンター席、その奥に座敷席が用意され幅広い訪問形態に対応が出来そうです。
カウンターからテーブ席及び玄関をパチリw
もみの木2

メニュー
もみの木3 もみの木4
以前の店舗の頃から「から揚げ」が自慢ではありましたが、上から4番目をご覧くださいませ。。。
焼きそば丼 スープ付 600円
ごはんの上に目玉焼・焼きそば・から揚げ
シメにスープをごはんにかけて「ひつまぶし風」でも


やり放題の予感がいたします(笑)
もみの木5 もみの木6
混雑時にはこの注文票に記入して申告するのかと思われます。

やや長めの待ち時間を経て到着したのがコチラ
もみの木7
焼きそば丼 スープ付 600円
蓋の意味がわからないわけだが(爆)

御開帳!
もみの木8
焼きそば、から揚げ、青のり、紅生姜 至って普通でございます。
もみの木9 もみの木10
太田焼きそばとしては珍しくキャベツのみならず豚肉が奢られております。
家庭的なお味の焼きそばですのでどなたでもスンナリと受け入れられるかと思いますよ。
から揚げは下味を漬けた鶏モモ肉を調味された小麦粉で揚げられており、肉汁が飛び出すジューシーな出来映えw
とここまでは普通ですよね 多分(笑)

駄菓子菓子!

もみの木11
麺の下から目玉焼ハケン 何故かうれしい(爆)
もみの木12 もみの木13
労せずにして活動なりにけり。「あきたこまち」の食味は良好。

スープ
もみの木14 もみの木15
やや塩気が強めのコンソメチックですので 逆委員会活動となります。
脳裏に塩原の風景が浮かんでおりますよwww

とこの時、息子様らしき方がお出でになりスープを丼に入れる事をオヌヌメされました。
すみません 変な食い方で(爆)

もみの木16
追加スープのサービス
勢い良く丼に注いでいただきましたとも! 写真は自主規制ですがwww

もみの木17
食後のコーヒーまでいただきました。

サービス満点の接客が素晴らしく、尚且つデフォの焼きそばよりも楽しめる一杯。
ネタ的にもよろしいですよね? 委員長(爆)

ごちそうさまでした
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1397-5a31fa06
