-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-16 14:00 | カテゴリ:館林市/つけ麺 弥七
つけ麺 弥七店舗ブログ

小三郎(オーション麺ヤワメ・アブラ・生卵)700円 

【柔道 合気道 浮気道 音無綾乃】

弥七1
店舗情報
住所:群馬県館林市赤生田町1987-3
定休日:月曜日・第3日曜日
営業時間:11:30〜15:00頃、今のところ夜の部の営業はしておりません

【北関東アブラー隊活動報告】(某ブログリスペクトver)

全国3万人のアブラー隊予備軍の皆様 おばんです 萌え。
「盗んだバイ○をしゃぶったり」「やりすぎてペニ○が折れる」事のない隊長でございます。
本日は「三郎ウィーク」最終日 キレイに果ててしんぜましょう。
神取
今回の一杯(写真はイメージです)

果てるか!

弥七2 弥七3
小三郎(アブラ・生卵)700円
本日は別皿提供であります!
どうにでもしてください 鬼六様。
弥七4 弥七5
自分で自分を虐めてみました そんなアタシはシネマジック。

スープ
弥七7 弥七6
細かい浮遊物を伴う濃厚豚骨醤油スープ。
立て 立つんだ カネシ。
そそり勃つ程に主張する醤油ダレ。
身も心も黒竜江省。
あぁ 太田って良い街です。


弥七8
オーション







ローション







ペペ







ジンジャーリン







アヌスの鏡







杉浦幸
弥七9
厚くて デカクて 脂身トロリ

朝日屋さん登場
弥七10 弥七11
おぉ イワッシー なわけだが。

弥七12弥七13
心を鎮めて 撹拌する一時 おぉ マリア
弥七14弥七15
菊池エリって今どうしているんでしょうかね?

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)







関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1398-7de5a18b
