-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-03-20 18:00 | カテゴリ:太田市/景勝軒 太田店
景勝軒 太田店景勝軒グループHP

甘辛煮干し麺(甘辛)中盛 700円⇒550円(メルマガ価格)

【真っ赤】

景勝軒1
店舗情報
住所:群馬県太田市下浜田町1370-1
定休日:無休
営業時間:11:00~24:00

グループの中では「ジャイアン」ばかりお邪魔しておりますが、本日はコチラでございます。
狙いは一択。
景勝軒2
辛い系はあまり経験がございませんので「甘辛」をセレクト。
程なくして到着したのがコチラです。
景勝軒3
甘辛煮干し麺(甘辛)中盛 700円⇒550円
具沢山で登場です。
チャーシュ−2枚、メンマ、味玉2/2、ワカメ、コーン、モヤシ、薬味ネギが「ふじ麺」用の丼にトコロ狭しと奢られております。

スープ
景勝軒4
みりん風調味料の甘さにラージャンの辛味が加わり、煮干の存在はマスクされております。
とは言うもののコレはコレでありでございます。
一番下の「甘辛」でもかなりの辛さでありまして、「鬼辛」を想像する事ができません。
是非ともこの方の奥様に検証していただきたい(笑)


景勝軒5 景勝軒6
このメニュー専用とされる中細ストレート麺
プッチンとした噛み応えが楽しい。
粉の風味を楽しむと言うよりも啜り心地と食感で勝負でございます。
後半は写真(右)のようにラージャンがまとわりついて咳が出ます


景勝軒7 景勝軒8
辛いスープとのコントラストがうれしいメンマ。
チャーシューはスープに沈めてからいただきましたが撃沈。
景勝軒9 景勝軒10
ミディアムレアの味玉は美味し。
コーンとワカメはスープとの相性がよろしゅうございます。

コレだけの具があって、中盛でこの価格はバーゲンプライス。
「甘辛」の下の「ゼロ辛」もできるそうですので、辛いのが苦手な方はそちらをオヌヌメしておきます。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)


関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(1) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1402-c85be7e7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。