-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-04-03 19:00 | カテゴリ:●グルメ
采女屋のれん会HP

焼きそば(小)250円 とり(塩)100円

【テイクアウト専門】

釆女屋1
店舗情報
住所:群馬県太田市新井町377-9
定休日:無休
営業時間:10:30~21:00

ここのところ「ラーメン」の看板並に「焼きそば」に反応しております。
ラヲタ卒業の日も近いGTVでございます。
この日は「とりせん」の反対側で営業するテイクアウトの専門店にお邪魔してみました。

メニュー
釆女屋2
オーダーは当然のように表記。
店舗前にお客様はいらっしゃいませんでしたが、予約注文が相当入っていたらしく待ち時間を経て到着致しました。

釆女屋3 釆女屋4
焼きそば(小)250円 とり(塩)100円
これで350円。嬉し過ぎますよ。

釆女屋5
鶏のアブラがふくまれているのか動物系のコクを伴う中太麺、ソースの主張は程々。
(小)とは言うもののかなりのボリュームでありまして、女性なら満腹になっても不思議ではありません。

釆女屋6 釆女屋7
甘みを引き出されたキャベツは美味、紅生姜はお決まりのアイテムです。

釆女屋8
「やきそば」だけでなく、「やきとり」も看板メニューでありますので、もちろんウマイw

太田焼きそばの探求はまだまだ続きます(笑)

ごちそうさまでした
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1422-26af1713
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。