-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-04 21:00 | カテゴリ:太田市/佐野ラーメン 飛龍
佐野ラーメン 飛龍

つけめん(アブラ多め)850円 チューハイ450円(濃い目)100円

【単独3次会】

飛龍1
店舗情報
住所:群馬県太田市飯田町1268
定休日:日曜(月曜祝日の場合は営業、翌月曜休)
営業時間:20:30~翌4:00

りょうもう号のでの2次会ですっかり気分が良くなりました(笑)
翌日の事を考えればこのまま帰宅した方が良いのですがまだ21時前でしたので。。。
飛龍2
開店間もないためなんと先客なし!
まずはコレです。
飛龍3
チューハイ450円(濃い目)100円

つけ麺を積極的にオーダーするのはココだけなんです。
飛龍4
つけめん(アブラ多め)850円
食う前から 美味い 食う前から


飛龍5 飛龍6
池田屋譲りの青竹手打ち不揃い麺はしっかり締められており粉感抜群、一本ごとに表情を変える素晴らしい手打ち麺であります。

つけダレ
飛龍7 飛龍8
表層に存在する鶏油が大爆発、天然素材による美味さが炸裂します。
刻みチャーシューが奢られておりアツアツのつけダレにより美味さ倍増です。
飛龍9
具材の全てをつけダレにぶち込み、麺と交互にいただきます。
あぁ 至福なり。

スープ割り
飛龍10 飛龍11
若干麺を残した状態でスープ割りをお願いすると、具材が復活。
メンマ、ナルト、青菜が咥えられての登場です。
鶏、豚が穏やかに香る極上の「佐野」降臨です。

清湯のお店で是非とも商品化してほしい一杯ですよ。
素材の風味が際立つ「清湯つけ麺」お試しあれ。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1425-5e3f2ed6
