-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-06 17:30 | カテゴリ:●グルメ
げんき

やきそば(中)300円

【安くて美味い】

げんき1
店舗情報
住所:群馬県太田市飯塚町1414
定休日:水曜日
営業時間:10:30~19:00

「太田焼きそばのれん会」ばかりが焼きそばではございません。
何度となく店舗前を通過していたコチラに意を決して訪問してみました。

店内
げんき2 げんき3
遠くに見えるメニューを拝見しますと。。。
焼きそば(小)200円
焼きそば(中)300円
焼きそば(大)400円
ポテトサラダ 100円

駄菓子屋か!(爆)
そのあまりの安さに驚きながら表記をオーダーするとお茶のサービスです。
げんき4
お土産メニューも激安、お箸はリサイクルを使用です。

到着したのはコチラです。
げんき5
やきそば(中)300円
ウインナー2本、ポテト、キャベツ、紅生姜、青のり なかなか豪華な布陣です。
まさかこれが300円とは誰が思うでしょうかw

げんき6 げんき7
平打ちの太麺は控えめな調味加減ながら、ラードによる底上げを感じます。
とは言うものの、ネットリ感はなく非常に食べやすい。
普通以上に確実に美味い(笑)
ウインナーは粗挽きタイプ、さすがに羊腸ではなくコラーゲン皮ではありますが肉汁がピュッと飛び出すはっちゃけぶり。
ポテトはやわらかく茹で上げられ、調味されております。

げんき8
紅生姜が全体を引き締め、あっと言う間にいただいてしまいました。

やや量的には少なめですが、太田焼きそばとしては豊富な具材が奢られた一杯。
これはマジ オヌヌメしておきましょう。
ポテサラ100円が気になって眠れないわけだがwww

ごちそうさまでした
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1428-7e7e227b
