-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-09 19:00 | カテゴリ:太田市/らぁめん廣(旧 日本一)
らぁめん廣

スタミナラーメン(塩・濃いスープ・カス)800円 小ライス50円 

【マニア限定】

廣1
店舗情報
住所:群馬県太田市新田村田町1224-7
定休日:不明
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00

この記事を拝見してどうにもこうにも止まりません。
クサイ は ウマイ を合言葉にお邪魔して参りました。
廣2
ありますよ。
内容を聞いても素っ気ないのはいつもの通り。
御託を並べる前に食ってみろと言う事でしょう(笑)
廣3 廣4
スタミナラーメン(塩・濃いスープ・カス)800円 小ライス50円 
食べ物ですよ!
レンゲをひっくり返すと。。。
廣5
食べ物ですよ!

「カス忘れた」とポツリ。
廣6
降臨。

スープ
廣7
ブタクサ一直線 しかも濃い そして苦い(笑)
「普通のスープの方がバランスが良いって言う人がいてさ。。。」
当たり前なわけだが。
これを喜んでいただくのはあたくしの周りにはたくさんいるけど、普通は考えられません。
塩の為調味料の主張は控えめで、素スープの強烈過ぎる素材感が鼻腔を刺激します。
ちょっとヤバかった(爆)


廣8
苦味をリフトします(笑)

具材
廣9 廣10
キムトロになってます。うずらもついてます。
でも スープに負けてます。というかクサイ(笑)

廣11 廣12
肩ロースとバラのチャーシュ−、どっちも美味いことしきり。

廣13 廣14
このあとゴハンがとってもクサウマ。

一般の方には間違ってもおすすめできませんが、ラヲタの方々は行くべし!

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1433-e3c95e30
