-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-07 18:30 | カテゴリ:太田市/ ラーメン滋悟郎(剛田製麺店)
剛田製麺店景勝軒グループHP)(景勝軒グループブログ

少なめジャイ麺 (ヤワメのヤワメ・アブラマシ)700円⇒550円 生卵 50円

【ブタ満載】

剛田1
店舗情報
住所:群馬県太田市新田市野井町45-2
定休日:無休
営業時間:【昼】11:00~15:00 【夜】18:00~22:00

一昨日本家をいただいておりますので、分が悪いかなぁと思いながら訪問。
剛田3 剛田2
少なめジャイ麺 (ヤワメのヤワメ・アブラマシ)700円⇒550円 生卵 50円
見た目は合格ですよ。

剛田4
ただの白子です。目を背けないでください(爆)

剛田5 剛田6
中々に乳化したスープは豚の風味が満載、ややザラツキを感じます。
インスパイやとしては秀逸な類いでございます。
そしてヤワメのヤワメ仕様の低加水麺はスープを吸い込みややショッパに変身。
ヤワメのヤワメはおすすめですよ。

剛田7
本日の豚。
本家以上のボリュームを誇り、部位も非常に似通っております。
開店当初とは違うお店になったかのようなシットリ感、臭み皆無で美味い!

剛田8 剛田9
一昨日のトレースです。

剛田10
これまたマロヤカー

カエシの熟成度がちと残念ですが、十二分にインスパイヤしております。
店長様の努力の賜物、非常においしくいただけました。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1466-4863e39b
