-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-05-13 18:30 | カテゴリ:太田市/うしおととり
うしおととり店主ツイッター

鶏塩らーめん(限定)680円 味玉 100円

【リニューアル】

うしおととり1
店舗情報
住所:太田市東本町3-11
定休日:水曜日
営業時間:お昼 11:30~14:00 夜 18:00~21:00(火曜日は昼のみ営業)

日曜日に「限定」が提供される事が多いコチラのお店。
今回は月曜日まで延長販売されているとの情報をいただいたので訪問してみました。
うしおととり2
あるある。

うしおととり3
鶏塩らーめん 680円 味玉 100円
いい面構えです。

うしおととり4
鶏と豚の動物系、乾物魚介、更には貝類と思しき風味を感じますが定かではございません。
上品ながら力強い出汁感の下支えにより風味豊かなスープに仕上がっております。
ややパツなストレート麺との相性もバッチリ。

うしおととり5 うしおととり6
甘めの下味がついた肩ロースチャーシューは提供前に炙られます。ホロホロと崩れる柔らかさで臭みはなし。
きちんと2/2にされた味玉はベリーレアで、やや甘く味付けされております。
色彩効果も有効、尚且つ美味い。店主様の仕事の丁寧さを物語ります。
販売当初と比べて確実に進化していますね、鶏ムネの味付けも抜かりなしです。

秋口には「清湯」をレギュラーメニューにするとのお話でしたので、非常に期待しております。
太田市内では希有な「清湯鶏塩」 定期訪問になりそうな気がします。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1473-abe4ac48
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。