-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-18 12:45 | カテゴリ:●茨城県
人生

人生ラーメン 400円

【ウリが素】

人生1 人生2
店舗情報
住所:茨城県常総市豊岡町乙1485-1
定休日:月曜日
営業時間:11:30~14:00 18:00~22:00

夜営業だけかと思っておりましたが、久しぶりに調べたらお昼もやってるそうですよ。

メニュー
人生3 人生4

お店のおすすめは一択のようです。
人生5
人生ラーメン 400円
素ラーメンなわけだが(笑)

スープ
人生6
油玉がキラキラと輝くスープは穏やかな動物系と生姜の香りが畳み掛けます。
何方がいただいてもそれなりに満足できる懐かしの味と言う事なのかな?


人生7
プッチンとした歯応えの細麺は鹹水の存在を隠さないセッティング。
これまた懐かし系と言う事なのでしょう。

店内はネタの宝庫でございまして、敢えて写真は掲示しませんが非常にアメイジング。
取り急ぎ「企画室」にお邪魔してからおいとました次第であります。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1478-61207dad
