-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-06-02 11:15 | カテゴリ:●グルメ
うどん専科 麦の香り

野菜ぶっかけうどん(冷)680円

【天ぷらタップリ】

麦の香り1
店舗情報
住所:群馬県吾妻郡長野原町川原畑994-11
定休日:水曜日
営業時間:11:00~14:30

この日は草津へ家族サービス。
新規道路の建設ラッシュが続くこの一帯、真新しいバイパス沿いのお店です。
この記事を拝見して気になっていたコチラに家族で訪問してみました。
店内は清潔感に溢れた和モダンな雰囲気で家族訪問には最適でございます。

メニュー
麦の香り2 麦の香り3
メニューは4種類のみ。まさしく「選択と集中」。

オーダーはもちろんコチラです。
麦の香り4
野菜ぶっかけうどん(冷)680円
天婦羅でうどんが見えませんよ(笑)
舞茸、かぼちゃ、サツマイモ、ピーマン、人参、茄子と6種類もの天婦羅が豪快!
その他花かつお、青ネギ、白ごま、大根卸し、おろし生姜が奢られております。

麦の香り5 麦の香り6
ぶっかけの麺汁はやや甘めの口当たりで鰹、鯖が追随するタイプ、群馬の田舎うどんとは一線を画する讃岐系のうどんはツルシコで噛み応えアリ。咀嚼を続ければ口の中に小麦の香りが溢れます。

この味、このボリュームにしてこの価格は素晴らしい。
入店時に他のお客様がいらっしゃらなかった事もあって、店主様直々に草津の情報等いろいろと教えていただきました。
こういう心の触合いがあるのも個人店の魅力でございます。

ごちそうさまでした
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1497-e40f3093
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。