-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-06-03 20:00 | カテゴリ:太田市/らーめん・つけめん 満帆 太田店
らーめん・つけめん 満帆太田店満帆グループブログ

らーめん 700円

【個人なのか組織なのか】

満帆1
店舗情報
住所:群馬県太田市南矢島町545-2
定休日:無休
営業時間:11:30~25:30(スープ切れ終了あり)

久しぶりにコチラにお邪魔してみました。
開店当初の感動を求めてはいけないとわかってはいるものの、それなりに期待してしまいます。
それがいけない事だとは理解していても。。。

店内に入っても静寂が続き、券売機の音で反応するスタッフ各位。
さすがに「ウェーイ」と言う雄叫びはなくなりましたが、イヤそうに券売機に側までやってくるスタッフ。
これは組織の問題ではなくこの方個人の問題かもしれませんが、こんな輩を雇用している組織自体にもそれなりに責任は存在すると思います。
スタッフの中には愛想の良い新人と思われる方もいらっしゃいますので、客扱いは新人さんに任せた方が得策。

愛想の良いスタッフにて配膳された一杯は らーめん 700円
満帆1
チャーシュー、メンマ、海苔、ナルト、タップリの薬味ネギが奢られなかなか良い面構え。
開店当時を彷彿させると言っても過言ではございません。

スープ&麺
満帆2 満帆3
ドロリンとした濃厚さを誇るスープは豚中心に鶏と魚介、魚粉のブースト効果を覚えます。
やや強めのカエシダレと濃厚スープの相性はなかなか。
気分良く食べ始めていたならばもっと評価が上がった可能性すらございます。
中太のストレート麺はチュルチュルとした啜り心地、粉感は控えめながら濃厚なスープとの相性は○でございます。


満帆4
バラストレートチャーシューはやや獣臭ありですがトロホロまで煮込まれ及第点。
メンマ、ナルト、海苔は箸休めには何ら不満を感じません。

とにもかくにもこの接客ではうまい料理もなんとやら。
ふてくされたような店員は厨房内の作業に徹する事を伏してお願い申し上げる次第であります。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★ ー 某スタッフの接客★ = ★★★(3/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1498-5c7d904c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。