-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-06-08 13:30 | カテゴリ:伊勢崎市/とんこつ屋 秀虎(閉店)
とんこつ屋 秀虎店舗ブログ)(店舗ツイッター

鶏塩煮干し かけver 480円

【自信作】

秀虎1
店舗情報
住所:群馬県伊勢崎市連取町2361-3
定休日:火曜日、第1月曜日
営業時間:11:30~14:00 18:00~22:30 

昨日の店主様の呟き ブロガー各位の反応
これ以上ないくらいにハードルが上がっております(笑)
このメニューが出過ぎたので急遽作ったそうですよ 凄いです。

まずは一杯
秀虎2 秀虎5
鶏塩煮干し かけver 480円
個人的ツボなビジュアルにニッコリでございます。
比較対象は「清湯」では掘っ建て小屋。「白湯」では餃子屋。

スープ&麺
秀虎3 秀虎4
初動でややクセを伴う煮干の風味がガツンと来ます。
鶏油を掬って再度いただくと見事に「鶏塩煮干し」。
完飲を前提とすると少々塩分が強めですが、見事な素材感によりイヤミは全くございません。
茹で上げ後真水で締められた麺は、さすがにパツンが最後まで持続しておりました。
これはお見事でございます。

店主様曰く初日程の感動がないとの事でしたが、十二分に満足できる一杯でありました。

って事で続く(笑)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1503-8bceefdd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。