-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-19 18:30 | カテゴリ:太田市/田中家
らーめん 田中家

デビルメン 800円 味玉(クーポン)平日限定ライス 50円

【大丈夫?】

田中家1 
店舗情報
住所:群馬県太田市高林南861-1
定休日:無休
営業時間:11:00~15:00 17:00~22:30

田中家2 
心配になります(笑)

【以下転記】
説明しよう デビルメンとは味噌タンメン(デビルメン専用ラーメン)に一味たっぷりの特製マーボ豆腐をトッピングした辛くてうまいラーメンのことである! ある日店長が食べ歩きで出会ったお店のラーメンに感激し、まかないの時見よう見まね作って食べたら、これが大成功の「贅沢まかないラーメンン」となった! 漫画好きな店長が名付けたその名もデビルメンである!

到着!
田中家3
たっぷりのマーボ豆腐! のはずなわけだが。

スープ&麺
田中家5 田中家6
若干の酸味を伴う激辛スープでございます。
えぇ イタイほど アウェイ感が漂います(笑)
素スープ云々は全く判りません ゴメンナサイ。
中太のモッチリ麺は家系メニューと共通だと思いますが確信はございません。
だって 全部食べられなかったのですから(爆)


田中家7 田中家8
口の中がパニックなのでなかなか先にススマナイ。
豆腐はいらしゃらないようなキガス いたのかなぁ?
味玉のお味もよく判りませんでした。

オアシス
田中家4 田中家9
平日ライス 50円 カランブラン プライスレス

沢山残してゴメンナサイ。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1519-9770ac3c
