-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-02 19:00 | カテゴリ:太田市/らぁめん廣(旧 日本一)
らぁめん廣

ラーメン(塩・特濃・カス・アブラ)700円 味玉50円 モツ煮300円 

【超絶破壊力】

廣1 廣2
店舗情報
住所:群馬県太田市新田村田町1224-7
定休日:不明
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00

泥水濃度が4段階になったコチラのお店。
「中華そば」用の鶏スープの投入量によって濃度を調整しているようです。
普通⇒濃いめ⇒濃厚⇒特濃 濃くなるにつれ鶏スープが少なくなり「特濃」は完全泥水なわけですよ。

こんな感じの(笑)
廣3 廣4
ラーメン(塩・特濃・カス・アブラ)700円 味玉50円
スープ大杉。カス・背脂は豚 アブラは鶏 ご承知置きください。
泥水に浮かぶ鶏油が美しい(爆) 大型タンカーの原油流出事故の如しビジュアル。
しかも これ 塩。

スープ&麺
廣5 廣6
カスをまとったステキ過ぎのスープ。
濃いとか濃くないとか一般的なラーメンスープの基準ではないような気がします。
若干塩気を強く感じたのは油分が多いという事なんでしょう。
snap_gencharry_201373205415.jpg
こんな気分になれますよ。
したがって麺の存在感はサゲサゲです。ってかカスがすっげぇ。


廣7 廣8
グロ画像ではありません肩ロースのチャーシューです。
うずらの玉子ではありませんレンゲがでかいだけです。

別丼
廣9 廣10
モツ煮 300円
大腸だらけのモツ コッテリ 豚
snap_gencharry_201373205523.jpg
こんな気分になれますよ。

廣11
試しに乗せてみました。
拡販したらモツの臭いが消えました。
超絶破壊力の泥水 恐るべし。

イパーンの方は普通からいただいて徐々に泥水を目指しましょう!
いきなりこれは 多分 ムリポ でしょう。
廣12
帰りにコンビニ3軒寄りました(爆)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★★(5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1532-d6f63b0a
