-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-10 19:00 | カテゴリ:太田市/らぁめん廣(旧 日本一)
らぁめん廣

わかめつけ麺 冷(特濃・カス)800円 ネギ200円 味玉50円 小ライス50円 

【サッパリ?】

廣1
店舗情報
住所:群馬県太田市新田村田町1224-7
定休日:不明
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00

あつい 暑い 熱い
そんなグソマの夕暮れ時。

サッパリと冷たいメニューをいただきましょう。
廣2
わかめつけ麺 冷(特濃・カス)800円 ネギ200円 味玉50円 小ライス50円
豪華な食卓。


廣3 廣4
水で〆られた中太麺はモッチモチの食感を伴います。
麺本来の味を初めて感じた気がしました、つけダレをいただくまで(笑)

つけダレ
廣5 廣6
念のため再度申し上げます。「わかめつけ麺」です。
snap_gencharry_201375212631.jpg
こうなる予定でしたが。
snap_gencharry_201373205523.jpg
こうなりました。

廣7 廣8
サッパリ〜♪ でよろしいですか?
タレの味が全くわかりませんが、塩気は強めになっております。
多分醤油かと思います。

廣9 廣10
雑味と苦味までもが味わいの一部と化した極悪のスープの中では、チャーシューもワカメも食感の違いくらいしか認める事ができません。

廣11 廣12
薄目調味のネギはスープにやられるのが目に見えておりましたので、辛味噌で和えてみました(○○)

別丼
廣13 廣14
納豆に見えてワロタ。

スープ割
廣15 廣16
寸胴のスープをそのまま麺丼に投入。
この色が素スープ 何かの間違いではありません。
ファクトです。

あまりにスープが重くてご飯を残してしまいました。
でも スープは 姦淫。
ファミ○⇒セブ○⇒セー○オン

帰宅に1時間を要しました。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1539-8eb11845
