-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-18 21:30 | カテゴリ:太田市/佐野ラーメン 飛龍
佐野ラーメン 飛龍

つけめん(アブラ多め)850円 チューハイ450円(濃い目)100円 ×2

【緊急理事会】

飛龍1
店舗情報
住所:群馬県太田市飯田町1268
定休日:日曜(月曜祝日の場合は営業、翌月曜休)
営業時間:20:30~翌4:00

太田での宴の後はいつもの如くコチラのお店です。
メニューやら外観やら何枚か写真を撮ってますが、いらんよね(爆)

取り急ぎ反省
飛龍2
チューハイ450円(濃い目)100円
よくよく考えると結構なお値段なんですよ 全く意に介してないですけどw

みなさんにおススメするならコレしかございません。
飛龍3
つけめん(アブラ多め)850円

麺皿
飛龍4 飛龍5
数日前に食ったばかりなのにグイグイと引き込まれるクオリティを完備。

つけダレ
飛龍6 飛龍7
本日も黄色くなっちゃっております。
具の全てをつけダレにインしますと、すべてがツマミになるんですw

追加の焼酎を頼み楽しんでおりますと 委員長が!
飛龍8

緊急理事会となった次第であります(笑)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1547-469e5b19
