-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-07-24 18:45 | カテゴリ:太田市/手打ちラーメン 恒
手打ちラーメン 恒公式サイト

カレーラーメン 麺固め 800円(夜の部限定)

【カレーうどんラーメン】

恒1
店舗情報
住所:群馬県太田市沖之郷町3255-1
定休日:月曜日
営業時間:11:00~14:30 17:00~21:00(L.O20:30)

猛暑が一息ついたと思われる夜、絶妙のタイミングと勝手に思料(笑)
ハンケチ持参で入店でございます。
以前の店舗時代はレギュラーメニューであった表記は今は夜限定での提供となっております。
恒3 恒4
カレーラーメン(麺固め)800円 サービスチャーシュー
先人樣方の記事を拝見すると必ず提供されているようですのでサービスとの表現にはいささか疑問符が付くのであります。

スープ&麺
恒5 恒6
泡が凄いわけだが 不健康な気分になってしまうわけだが(爆)
混ぜ込み系のカレースープは辛さ控えめで豚ガラスープとの相性抜群。
カップ○ードルカレー味の雰囲気を伴う(褒めてます)コチラならではの一杯です。
打ち立てを茹で上げるストレートの手打ち麺は平打ち形状で小麦の風味を強く覚えます。
稲庭うどんライクな啜り心地で非常にウンマイ!


恒7 恒8
玉ねぎ、人参、豚肉がトロトロに煮込まれており「オンザ系」でいただいてみたいトコロであります。
別皿のチャーシューは到着と同時に丼投入、後半はトロホロのチャーシューに変身しております。
これまた非の打ち所のない美味さではございませんか。

委員会的にはライスが必須ではありますが、年齢と共にキャパシティが少なくなっておりますので今回は遠慮させていただきました。
アブラー隊同様、モンブラン普及推進委員会も「某愛する会」のような会員への義務は課さないのが特徴なのであります。委員長が勝手に頑張り過ぎているだけなんです(爆)
この一杯と共に東毛地区を代表するカレーラーメンであると勝手に判断しております。
もちろん異論は認めない(笑)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1552-4e2ec7c4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。