-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-28 13:15 | カテゴリ:●グルメ
JA上野村 焼肉センター 上野村農業協同組合公式HP←音が出ますのでご注意下さい。

ツイン焼肉定食 1100円 猪豚ロース定食 950円

【イノブタ!】

JA上野村 焼肉センター 1 JA上野村 焼肉センター 2
店舗情報
住所:群馬県多野郡上野村乙父891
定休日:毎週火曜日(そのほか臨時休業あり)
営業時間:11:00~15:00

本日は家族サービス! 愛妻の車で久しぶりのドライブです。
クネクネとした山道をひた走りしますればリアサスの粘りが素晴らしい事に感動します。
DSG+TSIによりエアコン使用で16km/L。1300kg近い車でこの燃費は驚異的でございますよ。
快調にクルーズして到着したのがコチラです。
日曜日のお昼過ぎとしては閑散としておりますが、全く気にしません(笑)

メニュー(定食類抜粋)
JA上野村 焼肉センター 3 JA上野村 焼肉センター 4

オーダーは家族3人で ツイン焼肉定食 1100円 と 猪豚ロース定食 950円
ツイン定食は猪豚上肉と猪豚レバーの定食らしく、定食のライスはデフォで大盛りとの事です。
猪豚の詳細はコチラをご参照ください。
それでは良く焼いていただいてみましょう。(焼きたくない方はこのお店がおすすめです)

猪豚上肉
JA上野村 焼肉センター 5 JA上野村 焼肉センター 6
下味がほんのりと付いたお肉 見た目では豚肉との違いは判りません。
食べても豚肉との差はなく、ややあっさりとした印象です。

猪豚ロース
JA上野村 焼肉センター 7 JA上野村 焼肉センター 8
脂身のコクが深いように感じましたが、お肉の味は飼料に左右されますので猪豚の特性かどうかは判りかねます。
深く考えなければ「美味いブタ」との印象です。

猪豚レバー
JA上野村 焼肉センター 9 JA上野村 焼肉センター 10
血生臭さは皆無で非常に食べやすいレバーでございます。
この食べやすさも食用に飼育されてこそ。福島第一原発周辺で問題になっている類いとは全くのベツモノなんでしょう。(悲)

つけダレ
JA上野村 焼肉センター 11
やや甘くほんのりと酸味を伴うつけダレ、大人バージョンとして一味を加えてみました。

定食
JA上野村 焼肉センター 12 JA上野村 焼肉センター 13
大盛りのごはんは300g弱程度ありましたので、500kcalを超えます(ガクブル)

付け合わせ
JA上野村 焼肉センター 14
すみません 食べたません(爆)

店内
JA上野村 焼肉センター 15 JA上野村 焼肉センター 16

お腹いっぱいの一行はコチラで大自然を満喫いたしました。
JA上野村 焼肉センター 17
良い父って呼んでください(笑)

ごちそうさまでした
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1557-71a780bf
